パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年07月12日

無駄ヒキとはこの事。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日も空き時間に稼働してきました、朝からモンキーターン2にて稼働開始。

早いG数でケロットから澄優出へ昇格!(◎_◎;)都市伝説かと思ってましたが存在したんですね。
1E699B80-35C4-4A1C-862C-30EC3A437171.jpg


AAB8AC59-D020-4C18-B604-3D3BE61DEBB6.jpg
次回天国確定という事で、気分良くSGラッシュスタート✨
優出では黄色までしか上がってくれませんでしたが、なんやかんや続き見事グランドスラム達成!
62312322-EB8D-434E-9E02-694F8D447CE2.jpg
…次回天国確定してたので嬉しい反面少し悲しい。
天国での当たりは榎木さんに瞬殺され単発→天国即抜け。というよくある展開でしたw

ともあれ白星!勝利を重ねる事が大切‼️

歯がゆい気持ちを押し殺し、胸を張ってホールを後にしました✨
次は自分の力で勝つ!

ツイッターアカウント
ハム伊藤@janbari_ham





posted by ハム伊藤 at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しくても 安定しなくても 希望だけは捨てるな

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

夜分遅くの更新となり申し訳ございません🙇

今回は新基準機のお話しをします。
(あくまで私の見解ですので悪しからず)

私は新基準機が主流になってから、新基準機を率先してこの1年触ってきました。理由を説明しますと…確かに旧基準機のほうが機会割も高いですし天井恩恵も強い、5号機になってからも夢を与えてくれました、ですが先は長くありません。

今後は間違いなく今の新基準機が先陣を切ってホールに並びます。
今の芳しくない台だとか言われてる台が間違いなくユーザーに信頼され支持される未来が近いと思ってます。
今後はA・A+ARTがメインになってくるでしょう。メーカー様も知恵を絞り出して新境地を築き上げてくれるのをみんなが期待してる時間の中にいます。

先日優良ホール店様にて「キン肉マン3」を触りました、間違いなく芳醇な香りのする台をオープンから堪能させてもらいました。
BB2D8647-2EE4-4880-8C26-C0DC4A2CBF62.jpg
展開も厳しく台のポテンシャルを発揮できずに終了してしまいました。

これは一概ではありません、新基準機に関しては全ての台と言って良いほどよくある事です。

何が言いたいかと言いますと、中間設定ではもはや難しいという事です。
つまりは設定狙いが近い将来、立ち回りとしては正解になってくると言いたいのです。

優良ホール店様を探す、癖を掴む、知識を蓄える、誰よりも早く店舗様の情熱に気づく、ピンポイントに立ち回る。
【局面に応じて変わり続けるものだけが勝ち取れます。それが勝利への近道です…これは全ての物事に言えますね。】

その上で自信を持って立ち回る❗️

4号機始めのような立ち回りがベースになってくると予想しております。

この1年触って立ち回りを自分なりに考えて感じたことは希望を捨てるな!です。

自分が信じた台を不安になるな!最低でも3000G回し看破する位の気持ちで座れ!です。
「不安になって回す位なら鼻から座るな❗️」
その位の気持ちで立ち回って行かなければ行けないとこの1年振り返ってフと思いました。

わかります…不安になりますorz

ですが…考えるな感じろ✨

希望を捨てたら何事も楽しくなくなってしまう。

そう信じ今後もテイスティングし、皆様に役立つ何かを発信できればと思います。
演者として、ポンコツながらこの世界に生きている人間として、発信する立場として新基準機と今後も向き合っていきます❗️

今回は長々と綴ってしまい申し訳ございません🙇

思いは報われると私は信じてます

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

あーぶない!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今朝、しゃかりき!収録から帰宅し家事を済ませた後に久しぶりのご飯を食べていたのですが、眠気が勝りコイツに何度かダイブしかけました↓
D00444DA-BEA6-41E7-A054-C023E018BC67.jpg
やはり夏はカレーですね✨食欲がでます❗️
そして何よりもシャワー必要ですw

さっぱりした後は少しだけ稼働へ!

バーサスを堪能し、ちょいプラで今日は終了です❗️
D53C9878-B8D0-4A62-88E9-8CE052BFE102.jpg
次の休みはゆっくり打ちます✨

皆様ダイブにはくれぐれもお気をつけて!

でわ🍷

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする