パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年10月26日

やめ時のライン。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
今日も懲りずに「初まど」稼働。ついね好きな機種に自然と身体が…ではなく。しっかり設定狙いでの稼働です✨
4525BD5B-A5F4-4F26-B105-F7D04A3DE72F.jpg
(ボタン連打緑は珍しく感じたのでパシャり)
6997C5E1-0C39-4FB8-B89F-8B2A98DD3512.jpg
3500G回し。ボーナス初当たり、モード移行、高確移行、スイカからのマジチャレ、弱チェリーと申し分のない数字で長い時間揉んでいました。
プチボでは7回中2回ほむらスタートのみ。通常マギラ0…すごく悩みますよね。こういう展開。隣の台では通常マギラ確認済み。高設定に期待はもてるものの出玉との駆け引きと島ごとの設定状況。そしてGOなのか引き際なのかとても難しい展開でした。

私は自分の満足ゆくところまでは回したつもりです。もしこれが4ではなく6であるならば、今日の自分は持ってなかったと思う事にします❗️
普段からそういうスタンスで台と向き合ってます。それでも本日もどうにか白星✨

設定通り引くもの引けない日もある。難しいですよね笑
考えさせられます🍷明日も連勝できるよう頑張りますよ❗️

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

気は緩めずに!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今回の台風は全国的に被害が多く出てしまいました。台風21号が過ぎ去って少し落ち着いたと思いきや、もう1発来ています。今週も雨が続きそうで気は緩めれそうにないです❗️
C74510ED-F30F-4016-B410-3707809F46F6.png
みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。私の地元も被害は大きくドタバタな日々が続いております。

ということで今日は久しぶりに弱虫ペダル触ってきました。
絶対に諦めないと台も奮闘してくれました❗️
3回連続絶対に諦めない心ゾーン突入というミラクル。結果は4.3.3連と上乗せはゲキしょぼでしたがプラス収支まで耐えてくれました✨
445C5403-F52C-4623-B9DE-B16153D8F5C9.jpg
少しずつですが調子は上向きになってきたみたいです。このまま連勝街道走ります❗️

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham



posted by ハム伊藤 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

It’s terrible

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

昨日の台風直撃から交通機関がほぼ使えず。最悪な一日になってしまいました(T ^ T)

川の氾濫で大きい被害がでてました、昨晩から避難指示も発令されっぱなし。
肝心の交通機関の電車が動き出したのは本日の夕方16時頃と大阪に住んでいて人生にそうそうない1日となりました。
4622A164-9EA2-42EA-99DE-183E7550E1FB.jpg
33625891-124C-4263-AA8F-F30C16290C59.jpg
7C57A866-F334-4E0F-B447-379D588D0E1B.jpg
まだまだ被害は大きくなると思われます。関西は通り過ぎましたが、二次災害などお気をつけて下さい。対策は大切です、みなさんの無事を祈っております。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする