パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年07月20日

夜食と私。

夜分遅く失礼します。ハム伊藤です❗️

そうタイトル通り夜中に小腹が空き、こんな時間に餃子を焼いております。

理由は単純明快、冷凍庫に冷凍餃子(AJINOMOTO)があったそれだけ❗️

パリッといい感じに焼いて蒸しました。さぁ、ビールも用意できた頂きます✨
465BBB43-E5F4-4279-A58D-AB322879A449.jpg
私はとある問題に気づいた。


タレがない…


冷蔵庫の中には、すき焼きのタレ、ソース、マヨネーズ、ケチャップ、刺身醤油、ワサビしかない。


調味料は先日全て使い切り捨てた…


試行錯誤した結果、刺身醤油に少しだけケチャップを足して混ぜた。



クソっ。悩む時間が長すぎて少し冷めてしまった…いただきます!















美味いΣ(・□・;)

もはや「AJINOMOTOクオリティ」が全てを超越してくれました。悩んでた意味w

今時の冷凍食品は凄いですね。10年前とは違いすぎる🍷なんだこのクオリティわ!
AJINOMOTOクオリティに驚愕を隠しきれません。
あくまで名前はハム伊藤ですけどね。


これから冷凍食品も積極的にチャレンジします✨
オススメの食べ方や商品あれば是非教えて下さい。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

ガールフレンド(仮)

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は午前中だけ稼働へ✨

抽選番号もクリアし、気になるGF(仮)をティスティングしてきました🍷

本機のゲームをプレイした事はないですが、しっかりゲームに沿ってると感じました。

ゲームフローを簡単に説明します。
通常時レア役等で高確へ上げ、20G毎に来るイベントとレア役等が噛み合えばカードを引ける感じです。
状態が良ければ何も引かなくてもカード引けたりします。(レア役からの状態移行や右上に表示されているイベント選択率に設定差があるのかもしれませんね。)
引いたカードの種類によって期待度が変わります。
そこでCZを獲得し擬似ボーナスorARTを掴むといった流れです。
・カード引く前の演出(キューピッドチャンス)
ここがかなり大切。
3ADF2846-E70E-4A3D-917C-645AAB17775B.jpg
・カード
33DBAADD-1792-460D-8EA3-FF221AB8C70D.jpg
CZは3種類あります
58C63FF5-4A6F-49ED-A93D-CAD84FA4A82A.jpg
99704A2A-F858-4CF4-8DA9-5A22CDE61AF7.jpg
偶数図柄は擬似ボーナス。奇数図柄はART。

見事ARTをゲットした後は初期ゲーム数抽選です。
2D86F1B2-32CF-4D96-BAD4-B32EE0CC767F.jpg
・ART DDT(ドリームデートタイム)に入れてしまうと設定関係なく波に乗せればそれなりにやれると感じました。
018C52B1-CB75-4B0D-92C1-051F8929EC92.jpg
終了画面にも秘密がありそうですね。
設定示唆or次回モードでしょうか❗️
03279E37-AB3B-4381-8B2A-0439B41478F3.jpg
天国は今の所、感触だと0G〜80G前兆込みで100G前後ですかね。
ART抜け、即前兆あたりが何度かありました✨
ADC4CC05-1B1B-42AB-A265-F87BA282B3A8.jpg
感想…出玉スピードは純増1.8枚と少し遅く感じましたが、波に乗り出したらコンスタントに上乗せできるので戦える台だと感じました✨
設定6は機械割116%❗️かなり初あたりが安定すると思われます。

現在わかっている設定推測要素

・MB除くチャンス目C ・判明してる出目が(下段べGFGF)MBは右上がりリリス

・確定役(GF揃いor青7揃い)

・通常時の数字組み合わせです。
213  2以上
456  4以上
654  6確定
1日打って出るか出ないか位な気がしますねw
81BAF163-990F-4EA1-A15D-5E5BAF70B1AD.jpg

全国導入台数は約7000台と少し少ないですが、設定が期待できる環境ならば積極的に打つ価値ありですかね✨

ゲームをしてなくてもガールフレンド達に癒される事間違いなし❗️歌が流れると少し恥ずかしかったので音量調整が大切だと私は思いましたw(個人的意見)
全キャラコンプリートできたら凄いですね✨是非チャレンジしてみて下さい
445506FD-B979-4E4C-85D2-78754128F927.jpg4641F5B3-68FB-4085-9534-C08BFA65E4E9.jpgA0B593B4-33C3-4F2B-A782-130A1EAF9ABD.jpg
ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham




posted by ハム伊藤 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ほむほむDay

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は用事を済ませた後、目を擦りながらホール様へ。

今日はまどマギ2スタート→初まどへ。
普段はツンデレmaxの魔法少女達ですが今日は終始デレモード全開でした✨
45DB762E-849F-4E33-9A12-08B009FBC297.jpg439DE86A-6A3D-484D-B861-EF6B1B45A3DE.jpg7558BB40-F90A-4741-9137-5F3CD974F739.jpg
沢山のほむらに癒され愛された1日となりました🍷
2A9A7048-58BF-4820-9C15-B816AF5630E5.jpgB70C3929-500F-4308-9E05-EDE0663949C5.jpg
結婚して下さいw🙇

正直な所を言いますと芳醇な香りのする台を回したので自然と結果がついて来たって感じです

明日からは溜まりに溜まってる自分のお仕事を消化します❗️

…くそぉ魔法少女達ともっと戯れたいw

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする