パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年07月22日

ハム伊藤の優良ホール探訪・アミューズ城東店様

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

本日月1漫画取材企画「ハム伊藤の優良ホール探訪」にて、大阪市 城東区にあります
​『アミューズ城東×SLOT BB LEGEND店様』​にお邪魔しました!

詳しい内容に関しましては、来月末発売のジャンバリ関西版にて、よりリアルに漫画でお伝えします✨










が、本日の内容を少しだけ❗️
私は白星✨詳細は漫画にて❗️
店内全体朝一番からもの凄い盛り上がりを見せていました、スロットコーナーでは、あちこちで芳醇な香りのする台の報告を頂きました
2B13F79B-EFA5-4863-81B2-8EBA9D1DC85D.jpg7C71AE06-70F0-4AF9-9512-BE5DC1635F88.jpg
パチンココーナーも負けずと楽しめる台が数多くみて取れましたよ。

そんな『アミューズ城東店様』では今後もゾロ目の日そして第2土曜日を筆頭に各日目を離せませんよ❗️
近々ジャンバリ取材企画のジャグフェスもございます。
FF301F11-7CCB-4C54-B164-63F41FE536D4.jpg
もちろん本日もジャグラーシリーズは鉄火場でした✨

本日気さくに話しかけてくれました方々、差し入れ下さいました方々ありがとうございました❗️
またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します🙇

私ハム伊藤は、日頃からお世話になっている城東区を盛り上げたく思っております。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

明日「アミューズ城東×SLOT BB LEGEND様」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
明日、月1取材企画「ハム伊藤の優良ホール探訪」にて大阪府 大阪市 城東区にあります
​『アミューズ城東×SLOT BB LEGEND様』
​へお邪魔します❗️
9D3806CC-9DF9-4879-987A-296DD8AC483D.jpg
私の実戦取材は12時〜となっております。
明日の抽選時刻は9時45分〜です、明日は大変混雑が予想されるので時間には余裕を持ってお越しください。

明日は22日と日付が並ぶ日🍷

自分の名前が付く漫画取材…負けられない❗️
気合い入れて回します‼️

アミューズ城東様の友達ライン、ブログ、メール会員要チェックですよ❗️✨

私ハム伊藤を見かけたらお気軽にお声かけ下さい🙇

ツイッターアカウント
ハム伊藤

posted by ハム伊藤 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

アツイ。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

関西も梅雨明けし本格的に夏が始まりましたね。既にかなり暑いですけども…今から本格的に夏みたいですorz

先ほどスーパーに入ると1番に目に入ったのはお中元✨そう!ハムの日が近づいてます。
みなさまもお中元にハムをよろしくお願いしますw
5A8CFC00-D57E-4E6F-81ED-CB939CABF8E6.jpg
違ーーう!!お知らせしたいアツイとはこれではありません。

今月末30日(日)に「しゃかりき!番外編」でジューシーさんとニコ生予定です。

ミッションクリアに向け「しゃかりき!コンビ」頑張りますので、是非お時間ある方気軽にコメント下さい🙇

詳しい詳細は後日報告できればと思います🍷

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 20:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする