パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月27日

敵といえば敵だ。ただし素敵という名のな!

久しぶりに化物語のフリーズを引いて何もできなかったハム伊藤です❗️
タイトルには尊敬の意を込めて、阿良々木君の言葉をお借りました。
彼は妙な説得力がありますよね笑
3BE0EAA7-D7CA-48B5-B872-60C6CF3FE021.jpg
いくつになっても、憧れやなりたい人物像にこういうキャラが私の中にあります。
2枚目でありならがら性格が3枚目キャラと言えばいいのでしょうか?!
シティハンターの冴羽獠なども男子の憧れですよね〜。

っと、かなり話しが脱線してしまいました。

確定役やフリーズ役を引いて出なかった時の心のダメージはなかなかの物ですよね。
私はそういう下振れした時は、大食いします❗️
出てないのにw
上手く出せなかったからこそ、八つ当たりではありませんが少し贅沢な晩御飯とか食べます。

と言うことで今日は和食を頂きます。
89EB83D1-B08F-4E67-B1A8-4736F6F7FE1B.jpg
次はしっかり出して楽しむぞッ❗️

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。
ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5月スケジュール」

現在確定している5月スケジュールです。

5/3(水)五ツ星ホール審査会
『ベニス奈良南店様』

5/4(木)五ツ星ホール審査会
『ガンバ久宝寺駅前店様』

5/5(金)ハム伊藤の優良ホール探訪
『キコーナ茨木彩都店様』

5/6(土)五ツ星ホール審査会
『スロットキコーナ今津店様』

5/13〜14(土・日)しゃかりき!収録
『ティアラ蓮田店様』

変更・追加などありましたら随時更新します🍷

皆様のお越しを心からお待ちしております、よろしくお願い致します🙇

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

「五ツ星ホール審査会」取材結果!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
本日「五ツ星ホール審査会」にて
大阪府 吹田市にあります
​『キコーナ吹田店様』​にお邪魔しました。

私の結果は、フリーズを引くも惜しくも捲りきれずとなってしまいました。
D3623350-CA07-4698-8929-CA868168F876.jpgD3BE6C6F-267D-49F0-9FB5-6324BEB2FCD8.jpg
本日は、雨の中朝1番から沢山のお客様が抽選に参加されていました。
76858701-38A8-46A1-917B-40C5E65C595D.jpg
すべては、抽選で良い番号が引けて入ればという悔しい展開となってしまいました。

スロットコーナーでは、ユニバーサルシリーズを筆頭に物凄い盛り上がりを見せていました。
良い香りのする台が至る所で確認できましたよ🍷
「朝から来れば」店舗様の情熱が伝わるはずと感じました❗️
5D423503-C0F9-4B1B-9696-81E0C8B775BC.jpg1BE22983-17A3-4E27-BDC9-9C46C0A5F8DC.jpg
パチンココーナーでは、北斗無双・北斗7が素晴らしい戦果❗️銀世界が広がっていました。
「流石100台超えのメイン機種」と心が震えましたよ。
DB81EFE7-F11A-43ED-973C-C0729B94AC4F.jpg
やはり​26日​の周年日は別格ですね、店舗様のヤル気と情熱が沢山のプレイヤーを魅了していました🍷

本日気さくに話しかけて下さいました方、沢山の代行を申し出てくれました方々、差し入れまでして下さいました方々、本当にありがとうございました!とても楽しい実戦となりました。
628FA3EA-2133-49A1-BF05-D41F60547E4F.jpg
私もまたの機会を楽しみにしております✨

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願い致します。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham



posted by ハム伊藤 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする