パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年11月18日

イマイチ

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
最近イマイチ乗り切れない…一時期に比べれば良くはなってるんですけどねぇ、

絆で朝イチから良い思いもすれば
CE211658-75FC-4C7C-BA4C-E81DBD1C32B8.jpg
上手くできず↓
B9B40D6B-5DF0-478E-9293-08BCE921B7BA.jpg
そのあと6ベルでて撃沈だったり笑
BDCECC7D-2416-4000-A770-65FE74570705.jpg
朝イチ大好きなカエルで出玉を得て…
8FC74A1B-DF4A-4C73-BCCA-F91CAC500D68.jpg
戦コレで実質単発5連発くらったり(80%継続スタートを3回連続落とす)笑
A156556B-EC96-4F29-B5F0-2D255627EA5A.jpg
凱旋天井残り二桁Gで赤7が2回連続来たりと、あと少しで重たいフラグに邪魔されたり…イマイチ乗り切れない日々が続いてます😭

あと少しあと少しと欲が出るほど遠く、あと少しで乗り越えれる所まできてる気がしてる時こそ難しいものですね❗️今月末までは何やら運勢最悪みたい…占い師さんに言われたあの言葉が尾を引っ張りよる。頭をよぎってしまうw

えぇい!そんなの気にしないのが私!いつも通りやっていくまでです。頑張ります‼️

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham




posted by ハム伊藤 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

固いと硬い

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
最近週一雨降ってる気がしますね☔️季節の変わり目に雨はさらに寒く感じます。てか寒い日に濡れると頭が痛くなるんですよね💦

稼働の方は硬い立ち回りをもっと意識し今月後半盛り返すつもりです。

とゆーことでバイト前の早めの晩御飯はコレ。
52DDB1A0-4DFD-4E11-B966-D0F4B41E5782.jpg
差し入れで頂いた「日本一固いうどん❗️」コシの強さの極み。…らしいのですが生まれて初めてうどん食べるのにビビってます💧消しゴムみたいやったらどないしよ!?

しのごの言わずサクッと食べて行ってきます✨

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

「しゃかりき!」収録終了。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
第9回「しゃかりき!」収録終了しました。今回も多数のお客様のご参加、お声かけしていただきとても嬉しく思います。そして差し入れして下さいました方々本当にありがとうございました✨
みなさまの声援のおかげで勇気と元気を頂けました。🙇


「しゃかりき」第8回#2配信されましたのでご視聴の程よろしくお願いします✨
356A6574-1C03-408E-9E4F-B0006ADBCE18.jpg

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする