パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年10月11日

刺激。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は久しぶりに真夏日を記録したみたいですね。確かに暑かったですが10月半ばで真夏日って…日本おかしくね?と思う事が近年多々ある気がします。それでも週末は冷えるみたいですので皆様お気をつけて下さい🙇埼玉で待ってますw

私にとってアツイニュースがもう1つ、今朝レオ・メッシ選手率いるアルゼンチン代表がW杯出場を決めました❗️最多バロンドールを誇る選手のいる国がW杯出場が危ういという状態でした。
今朝行われた大一番の試合でメッシ選手が圧巻のハットトリックを決めW杯出場が決定しました✨
5F2536A7-AFB4-47B4-A6C1-04EEF87BAB04.jpg
ホント同世代でこんな人がいると思うと刺激をもらいますね!(◎_◎;)これが持ってる男なんですよ✨
私も今週末「持ってる男」になれるのでしょうか!「奇跡は待つものではない、選んで掴むものだ。」はい、頑張ります❗️ハットトリック決めてみせますので、今後とも「しゃかりき!」をよろしくお願いします🙇


ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする