パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年09月13日

『SEAGULL DINER』拠り所!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

「今日は久しぶりの飯ブログ」

久しぶりにハンバーガー食べてきました✨
こちらの店舗様は私にとってとても思い入れのある場所で久しぶりに顔ださせてもらいました🍷
DE2270EF-4F5C-4249-B736-B389F945CC99.jpg
大阪府 堺市にある『シーガルダイナー』という店舗様です。美味しいんですよまたこれが🍷
野菜&肉&お酒&サーファーの男前店長と完璧なお店ですw
0851F80C-985A-4D7D-BAFC-7DAC829B9FF5.jpg
肉肉肉❗️同じ量野菜食べないとです。これまた野菜にかかってるドレッシングがコンポタ味で美味✨
75F03694-517D-47D9-BEC1-50C5802A4658.jpg
お酒もとても豊富で海外ドリンクも多数揃ってます。
店内は落ち着いた感じの白で統一されてます✨ランチは女性に人気でディナーは友人や大切な人達と行くととても楽しめる場所ですよ❗️😊ハンバーガーやお肉が無性に食べたくなった方は、是非寄ってみて下さい!

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham



posted by ハム伊藤 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする