パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年09月21日

バラエティDay

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日はバイト前に少しだけ稼働。短い時間の中バラエティ全据えと判断し、久しぶりに期待値を追って立ち回りました。

1台目 戦コレ2→AT後50コレ〜120コレまで。ノーヒット。
2台目 アントニオ猪木380G〜460Gまでゾーン狙い。
07878976-3E23-407A-966B-65C4679E22A9.jpg
3台目 ファフナー332Gを333Gチャンスゾーン狙い。CZ→ART→CZ→ART
(写真は乙姫玉)
5F136072-B7F6-4A6D-A41A-A1621271C64D.jpg
51BDC1E3-51C8-4028-A40D-D3127FA601A9.jpg
4台目 マクロスフロンティア2 据え置きボーナス間天井狙い。800G〜
CZ→ボーナス
54162A10-DE0D-4789-B4D4-B8D91BDD8440.jpg
5台目 ガルパン天井狙い約850G〜
CZ→ARTを4回ループ(高確でのチャンリプから引っ張られCZが続きました)
75D10184-9100-45D8-AAD9-39173BCD00FD.jpg427FDCC5-FC5C-48FC-8302-8A97B96663FC.jpg
トータルざっくりですが、1400枚程プラスになってくれました。久しぶりに期待値を追いかけましたが短時間で数をこなせプラスに終えれたのは久しぶりな気がします✨小さいことをコツコツと、積み重ねは大切ですね❗️

最新台が多くデビューする中、最近頭が追いついてないですw
大切で必要な所をまずは頭に打ち込みます❗️きっとそれが立ち回りの役に立つはず🍷

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

下見と予測。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は明け方から海へ出ていました。
夏も終わりを迎え、これからの季節海へ入るのがかなりキツくなるため行ってまいりました!
波の高さ&天気の予測はかんぺき✨眠たい目をこすっていざ向かったところ…
91425E20-A383-423F-9DEA-ECB25D7B869C.jpg
残念でしかない。波が立ってない…更には雨まで降ってきてオマケに超冷たいw

何事も予測だけではなく下見も大切だなと思い知らされた日となりました😭
時間ができたので悲しみながら向かった先は勿論ホール様。久しぶりにCR弱虫ペダル&天翔百烈で友人と並び打ち。投資1本で当たるもかけぬけ…今日は何やってもアカン日でしたorz

とゆうことでこんな日はお肉食べます❗️
1AE35710-48E3-44DF-88EB-C93B772E3648.jpg
次は調べれるだけ調べて向かいます。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

銀玉番付収録終了!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

本日銀玉番付収録で『ワイド駒井沢店様』にお邪魔しました✨
C9C42AAF-3826-46C1-893A-FA8638C21BF5.jpg
パチンコ777さんにて12月掲載予定だそうで、ジャンバリ配信は1月予定みたいです❗️気になる結果は見てからのお楽しみ✨

本日きさくに話しかけて下さいましたお客様、差し入れ下さいました方々、遠くから会いにきて下さいました方、本当にありがとうございました

『ワイド駒井沢店様』は明後日、20日要注目です❗️新台入れ替え初日で新台はなんと16時解禁みたいですこれは見逃せませんね✨

本日は前日のジューシーさん来店に続きスロットコーナー盛り上がりを見せてましたよ。
パチンココーナーではメイン機種は特に目を見張るものがソコにありました!またの機会がとても楽しみです❗️

台風も通り過ぎた事だし、気持ち晴れ晴れ帰宅します👍

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする