パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年08月31日

気になるアジア最終予選。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は大切な一戦『FIFAワールドカップアジア最終予選』ですね。
「日本VSオーストラリア」
19時35分〜放送。埼玉スタジアム キックオフ⚽️
サッカー好きとしてはとても気になります✨

1位通過と2位通過では後に天地の差が出ますからね。ここは何としても勝ってほしいところ…

現在日本が入ってるグループBはこのような結果です↓(全試合終わったわけではございません。)

049625FD-4B98-4201-97C2-DD168568F11E.png
A64940BA-2130-4E87-AA71-93984340F4CE.png
負ければ1994年ドーハの悲劇以来、ワールドカップに出場できない可能性もあります。
今となれば当たり前のように出場していますが、決して簡単な事ではないんですよ😭

記者から不調との声もありますが、頑張れ日本❗️







ps
明日ディレクター業務にて滋賀県へお伺いする予定です。


ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

9月スケジュール

みなさんこん〇〇わ。ハム伊藤です❗️

9月のスケジュールになります。夏も終わりを迎えますね。9月から少しずつ涼しくなりますが気持ちは熱く、しゃかりき!に取り組みますのでお時間合う方是非遊びにきてください🙇

9/9(土)しゃかりき!収録
埼玉県 蓮田市『ティアラ蓮田店様』
10時〜閉店まで。

9/10(日)しゃかりき!収録
埼玉県蓮田市『ティアラ蓮田店様』10時〜18時。

9/18(月)銀玉番付収録予定
滋賀県 『ワイド駒井沢店様』

ディレクター業務などでその他店舗様で皆様とお会いする機会があると思いますので見かけたら気軽に声かけてくださいね✨


『ハム伊藤の優良ホール探訪』配信されました。無料で読めますので、よろしくお願いします❗️

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham




posted by ハム伊藤 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

夏は一瞬。思い出は一生。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日はクレアの高設定挙動の台を触ってきました。開始1600Gで投資1500枚…ボーナス合算はなんと300分の1とかなりキツイ立ち上がりでした。打ち始め番長RTから設定456確が出たため粘りました🍷3000Gでやっとプラマイゼロと久しぶりに長期修行でした😭
3520C62D-9132-4872-8917-B48D7FA00E0E.jpg9AA252EA-D9A2-40ED-93EC-6C53CFAC4A2B.jpg
結果は4500G回しプラス1500枚まで捲ったところで稼働は終了。

話しは変わりますが先日友人と話しをしてた時に気づいた事が幾つかありました。正確に言うと、この歳を迎え再確認したと言ったらいいでしょうか。
その中でも大切で心と記憶に残ってるものそれは思い出です。決してカッコつけて言ってるわけではありませんw
その時その時のひと時がとても大切な時間だと、忘れてはいけないと、その為に全力で楽しむ事。
一生の思い出が沢山できるよう日々積み重ねたいと思います!

夏は一瞬。思い出は一生。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする