パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年07月05日

多いに越したことはないが…

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

台風が通り過ぎ少し涼しくなったと思いきや、案の定熱帯夜ですね💦
今日は帰りも遅くなりそうなので、昨日作りすぎたそうめんを消化しようと思います❗️
95EF6ADB-5658-4C42-84FC-25C74F763F4D.jpg
パスタとかなら分量把握できてるんですが、滅多に作らないそうめん…食べれるだろうと調子に乗り作りすぎ、全っ然食べきれませんでしたorz

何故テンション上がってこんなに作ってしまったのかと、2日目になりかなり後悔しております。

それでも食べ物を粗末にする事はできない!と謎に自分に言い聞かせ食したいと思います✨

週末に向けて体力つけます。💪

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする