パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年07月26日

カカァ天下なんですね。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

気になる新台CRアナザーゴッドハーデス アドベントの小冊子に面白い絵を見つけました。

神々の世界ではハーデスはやんちゃな兄貴のイメージを持たれていますが、実はギリシャ神話ではとても堅実な方だそうです。

書籍によるとゼウスは弟でありながら遊び人だそう…

そしてハーデス様の奥様と言えばペルセポネ様。その真実の姿がこちら…
6900307E-783E-42CB-9C88-739F44C98C6D.jpg
やっぱりそういう感じなんですねw
パチスロのカッコいいハーデス様のイメージが一瞬で壊れました笑

新演出も増えてるみたいなんで、時間がある時にゆっくり打ってみたい台です✨

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

7月30日(日)ジューシー伊達さんとニコ生予定ですので是非見て気軽にコメント下さい🙇
よろしくお願い致します。
posted by ハム伊藤 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

坂道。

みなさんこんばんは。ハム伊藤です‼️

先日実家に戻って来ました。地元はとても坂道が多く、現在ふくらはぎが悲鳴を上げています!!

そんな地元で久しぶりのご飯。友人達が迎えてくれました✨やはり地元は心の拠り所とても落ち着きますね。


さぁ身体に鞭打った後は飯が美味いはず🍷😋
CD6DF095-3A76-458D-939A-8C010171B92E.jpg3F85C7CA-F4B3-4871-92B0-568A317EDC7C.jpg
ガッツリ食べて夏を乗り切ります❗️みなさまもお身体にはお気をつけて。でわ!

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ガッツの日

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日はお昼過ぎの買い出し帰りに少しだけホール様へ。
まずはキン肉マン❗️
954358A1-CDAA-4362-A2EA-7DCB5CE50D06.jpg
ガガガガッツボーナスも絡み少し出玉を作り→次に銭形移動。早い初当たりからこちらもゼニガッツへ突入し、無心で打ってたらかなり続き、大きい上乗せに成功
F32B372B-7C85-4D70-9E9F-19102AFB1774.jpg
その後は消化ゲームでしたが、サクッと白星✨
気づけばガッツの日となりましたw

話は変わりますが、「しゃかりき!第4戦#4」配信されましたご覧下さい!
88CFF213-2E10-4737-BD64-8EB7D2483DBB.jpg
そして今月末30日には、ジューシー伊達さんとニコ生予定です。こちらは「しゃかりき!番外編」となっておりますお忘れなく🍷
気軽にコメントして頂けると嬉しいです🙇

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする