パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年06月30日

久しぶりの萌え

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は久しぶりに大好きなマジハロ5触ってきました。

相変わらずエスパーは得意なんですが、アリスに振り向いてもらえませんでした!
(写真は通常時BIG中のまじかるちゃんす)
1FF471F0-89E9-4A6D-B4EC-F49FEE510B96.jpg
同じ0.4%で悪キングやのに…こっちか!!ってパターンばかりでしたが、なんやかんや小刻みに刻んで白星飾れました❗️
CEB8DDC9-E812-42EE-A467-166B5F44C8D2.jpg4A45AA01-9D58-4295-9A4D-EA9D1AD6476E.jpg470811E6-8070-483F-B346-339B32CA5369.jpg
いやぁ、久しぶりに触りましたがボーナス絡まないと増えないw
でも楽しすぎる🍷なんとも言えない自力感にどこからでも爆発できるゲームバランス。
マジハロ製作者様の熱い想いが伝わってきます✨存分に堪能できました。

撤去されるまでに20万ゲーム回すつもりです笑
次はいつになることやら。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

久しぶりの!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日はバイト前に久しぶりの稼働でモンキーターン2を触りました。
単発ばかりで天国ループ…相変わらずCZ上乗せ下手な時に限って続くものですね😓
231A007B-AD41-40A8-8453-322DDC1E80CA.jpg
ここで大切なお知らせ!
来月にはしゃかりき!連動スピンオフ企画、ニコ生放送ございます✨

是非お時間ある方、気軽にコメント下さい❗️

ご支援の程よろしくお願いします🙇

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

しゃかりき!BBQ

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

毎月第2土日は、「しゃかりき!」収録で
埼玉県 蓮田市にあります『ティアラ蓮田店様』にお邪魔しておりますが。
なんと来月の7月8日に
「しゃかりき!BBQ」を行うことが決定しました🍷
348EE0A2-DD15-4A9A-A92C-37A0DF9E2F04.jpg
更にスペシャルゲストで九州男児のお二人
『博士さん・健多さん』が実戦に参加です❗️

是非お近くでお住いの方、お時間ある方お気軽に遊びに来て下さい✨

私も来月の収録をとても楽しみにしております。

何が起こるのか!(◎_◎;)

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする