パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月19日

「五ツ星ホール審査会」取材結果!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

本日「五ツ星ホール審査会」で
大阪府 茨木市にあります
​『キコーナタウン茨木彩都店様』​にお邪魔しました。

私の結果は絆→ハナビ→カイジ3と堪能し、バッチリ白星を飾ることができました❗️
E8FC125F-BAC0-4371-AEC5-F7BABE91F1AD.jpg
スロットコーナーでは、やはり看板機種のバジリスク絆・ジャグラーシリーズを筆頭に新台まで良い香りのする台が見て取れました🍷
芳醇な香りのする台も常連様から報告をいただきました❗️

パチンココーナーでは、最新台北斗7が終始max稼働で大人気。
そして低貸し出し、甘デジとラインナップが素晴らしく、きっと打ちたい台も見つかるはず🍷
F4D2D37F-226F-4F4F-87DC-04D7B3F69830.jpg36652A13-25BE-46AD-8458-7F00AB7256B7.jpg418BF84F-83A5-4B53-91BB-532920CA93CA.jpg
朝から来れば店舗様の情熱がきっと伝わると思います❗️
今後もメイン機種筆頭に目が離せないですね。

今週末22日(土)には、ジャンバリ取材企画。
優良ホール1本釣りも開催との事で、「海物語シリーズ」は要注目ですよ。

本日気さくに話しかけて下さいました方々ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております!

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする