パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月17日

「散りゆく華」

こんばんは。ハム伊藤です❗️

今日の天気予報は雨と聞いていたので、花が散ってしまう…という安易な考えで今日はハナハナスタート。
朝一からキツイ展開が続きました
13582341-2830-44BE-92F1-7BDFEC7AE7E4.jpg
自分でもよく耐えたなと思います笑
350ハマり650ハマり550ハマり…ハゲるかと思いましたよ。

でも今日は沢山のハナ目を堪能したかったのです。
56A724F3-1EFD-4E91-9CEB-1BFC9ABE2FDA.jpgFD6333B9-5336-4773-9F5E-636D486A9F77.jpg
なんだかんだ出玉も付いてきてくれて、この季節最後の華の見納めです🌺
78D09C66-F0F1-4964-B4A5-CF628E0B25D5.jpg
やはり小役を信じてAタイプを粘ると何かしら伴うものですね。
この調子で勝ち星積み上げて行きます❗️

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願い致します。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする