パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月13日

「赤身」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は昼過ぎから稼働してまいりました。
初当たりも悪く見せ場のない展開が続きました。
相性の良い戦国コレクションをモードB狙いで座るもBではヒットせず。
FB4EA2E8-2729-4533-9F16-8D86AE8E995B.jpg
そして不意に訪れたチャンスも単発…
1A690589-B0AF-4034-9C54-81CDDB88E827.jpg
今日はできない日と思いきやシナリオ4(50%継続)で7揃いもあり、たまたま7連まで続いてくれ、どうにかプラマイゼロで本日の稼働は終了。運良く助かりました。
C10E180B-5AFD-4D5F-9B97-68FDADFA69D8.jpg
今日は久しぶりに赤身をガッツリ食べます❗️
肉肉肉❗️久しぶりのお肉で体力回復狙いです。
ウェイトなしで食べたいと思います(笑)
3C7E9605-215B-4C50-A710-8AD1784BFDFA.jpg
私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari-ham

posted by ハム伊藤 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「花見」

みなさんこんにちは。ハム伊藤です!

昨晩リプ返できず申し訳ございません。携帯のバッテリーが死にそうで触れませんでした。

それにしても昨晩の夜桜最高でした。
場所は造幣局側は夜店と人がごった返していたので、川を渡ってあまり人が居ない場所でやりました❗️
1A27A688-B74D-4FB0-AF20-B52B1EC29EFD.jpg
左からエイトマンさん、コウタローさん、ハマチさん、タクさん、ジューシーさん、タイキドンさんです。(撮影 ハム伊藤)
まさかこんなメンバーで桜の木下で飲むことがあるとは思ってもなかったですよ^_^

勿論途中からはお仕事とパチスロの話しばっかり
(笑)
大阪市内では、まだ桜見れますよ❗️今週が最後になりそうです。
夜はとても冷えるのでお気をつけて。

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari-ham
posted by ハム伊藤 at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする