パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月06日

「五ツ星ホール審査会取材結果」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

本日「五ツ星ホール審査会」で
兵庫県 西宮市にあります
​『スロットキコーナ今津店様』​にお邪魔しました。
まずは私の結果から、朝一からリノで初当たりを軽く引き続けましたが、平均連チャン2.3連と上手く伸ばせず、悔しい結果となってしまいました。
6B224994-77A4-48E0-8A5C-7395E49E5D52.jpg
良い香りの台を打ち続けたので後悔はございません。
私の隣のリノは6千枚超えと大盛り上がりと、まさにトマト大収穫の日となりました❗️
82A99376-B886-4420-A64D-AC7844CF9FD2.jpg
20円スロットコーナーでは、やはり看板機種の絆❗️お昼過ぎには1/3台がドル箱を使っているという大騒ぎ。
382EB037-EB84-4BF6-BB94-FB93C0284795.jpg
負けずとゴッドシリーズ&押忍!番長3と盛り上がりを見せてましたよ。
そんな『スロットキコーナ今津店様』は、今週末8日にもジャンバリ取材企画、ジャンバリ魂が開催されます❗️こちらも見逃し厳禁ですよ、是非遊びに来て下さいね。

本日気軽に声かけて下さいました沢山のお客様、差し入れ下さいました方々、ありがとうございました🍷
BE72DB54-F34A-4561-A31C-EFCA7337B1FC.jpg
凄く楽しい実戦となりました、早くも次の機会を楽しみにしております。

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham





posted by ハム伊藤 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする