パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月04日

「春はすぐそこ」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️
今日は七瀬静香さんの来店に応援へ駆けつけました。まどマギ2の良い香りの台で奮闘してましたよ❗️


話しは変わりますが、先日買ったグリース使ってみました。髪の毛のまとまりはGOOD❣️匂いは駄菓子の飴ちゃんみたいな香りです、ただ私の髪質的にキープ力はイマイチと感じました。
見た目はかなりヤバイです(笑)
BC29E1C4-5EDD-4D4E-BB16-B37A8E1CC6DC.jpg
来店にお邪魔した後は少し稼働しましたが、良いところなく終了。
帰り道に大きな桜の木を見つけ、まだ大阪では3分咲きが多い中、この木は早くも花びらを沢山つけてました。
確実に関西にも春の足音は近づいてますね❗️
AED4C4E0-D85C-4824-A20E-2519C3820137.jpg
そういえば花見しばらくしてないので、お酒とアテを手にゆっくり夜桜でも堪能したいものです。

次の埼玉の収録では少し暖かくなってそうですが雨が心配されます。是非お時間ある方は、『ティアラ蓮田店様』に遊びに来て下さい🙇

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする