パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月03日

「試してみるその気持ちは大切」

こんばんは。ハム伊藤です!

今日は押忍!番長3・Zガンダムを求めに行くも番号悪く確保できず…orzお預けとなりました。
6DBB49EF-F634-4BC3-A947-DDC56A0C7CAE.jpg
とゆうことで転生スタートすることに。
初当たりは上手く引けましたが挙動が良くない為ヤメる事に。
88B4DCA4-97EB-464F-A4BE-40F04D6C09FF.jpg
その後は、久しぶりにディスカウントストアへ行きました。そこで発見したのがこちら❗️
833770FD-E559-4B0B-827A-8D6C6ED6696B.jpg
商品名はクックグリース。お試しで小さいサイズを購入しました。以前にも油性ポマードの話しをさせていただきましたが、整髪料でグリースを使うのは初めてです❗️物は試しと言いますか、新しい事にチャレンジする気持ちは大切だと思い購入しました。使い心地はまたツイッターに呟かせてもらいます。少し楽しみ♪

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローして下さいね。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする