パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月02日

「何やっても上手く転がらない日もある」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

本日は朝から稼働しにホール様へ。朝一獣王スタート、早いあたりを得るものの出玉伸ばせず。
58B1272D-9798-4ADA-AE0F-357874F1B8B0.jpg
7揃い時に赤ばかり出てたので粘ってみるものの、不発。その次は麻雀格闘倶楽部へ。ここでも
F24976AC-94E8-4756-BC64-595EBD650DA2.jpg
早い初当たりでしたが伸ばせず…その次は持ちメダルで黄門ちゃまを当てるも。
C64CC621-B6E5-4CA6-AC46-62F17CF385A3.jpg
伸ばせず…最後に反応の良い天下布武3を粘りましたが。
9BC7AEFE-C0EB-4369-9AD6-0133F91498A4.jpg
CZ下手くそすぎで、中々出玉が伸びず本日の稼働は終了となりました。
何やっても上手く転がらない日となりました(笑)こういう日もある、それがパチスロ❗️

今週末にはしゃかりき!収録。その日は上手く引きたいと思っております。
当日はやってやりますよッ‼️

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますのでお気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

しゃかりき!第1話
posted by ハム伊藤 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする