パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月01日

「しゃかりき!マイケル」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

昨日の雨の中人混みに揉まれながら傘をさしていました、すると傘がマイケルジャクソンっぽくなってる事に今朝気づきました。
8CE68069-403D-4B89-8F63-6E58B90A52D9.jpg
もはやそんなことはどうでもいいです笑

それよりも報告があります❗️遂に本日「しゃかりき!」が配信されました。
今後も毎月第2土日に、埼玉県蓮田市にあります。
『ティアラ様』で収録させていただきますので、是非お時間ある方、お近くでお住いの方、気軽に遊びに来て下さい。
A09D17FC-E5B8-4D05-BDA5-E2747C5A5950.jpg
私ハム伊藤ツイッターもやっておりますのでフォローお願い致します。

しゃかりき!の企画にもツイッターフォロワー数を2人で3万人達成というミッションがございます。
気が向いたらで良いので皆様のご支援よろしくお願い致します。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃかりき!配信されました。

みなさんこんにちは。ハム伊藤です!

遂にしゃかりき!配信されました。
是非ご覧いただけたらと思います!

4FA47F17-6CE1-48A0-9798-4E487F916482.jpg
ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする