パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年04月30日

「GW」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

年に一度のGWが来ましたね。長い方では昨日から9連休取られている方もいらっしゃるとか✨
3FD7FBFE-C818-4D4E-AD64-B9F9E4F35B26.jpg
皆様はいかがお過ごし予定でしょうか❓

過ごし方は人それぞれですよね。
旅行に出かけたり、自宅から出ず過ごす方、ショッピングや友人達と過ごす方などなど。用意や準備等していないと、とても勿体無い時間の過ごし方になってしまいますね❗️

そんな中私がとった行動は買い物スタートです。周りと予定がなかなか合わない中、何が起こっても対応できるようにと❗️
23B4BE81-2AD6-4264-B8C5-F346ABE46278.jpg
久しぶりにコストコへ行きましたが。気づけばカート2つ押してましたよ笑
「手前のパンは完全に衝動買いですw」

今から予定立てても全然間に合いますよ🍷
皆様が楽しいGWをお過ごしになることを願っております✨

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

「振って振って打って。」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は日付が変わった明け方から友人先輩達と一緒に琵琶湖へバス釣りに出かけました。


何年ぶりかわからない程、久しぶりに釣りしました✨気持ちの良いものですね、朝早くから釣りへ行く事は。

長い間この気持ちを忘れていましたよ。

明け方はまだ肌寒いですね、薄着すぎて震えながらキャストし続けましたorz


前半戦は全員坊主…後半戦に向けて作戦会議しながら昼食を挟むことにしました。

気合を入れ直して、いざ後半戦❗️❗️
38739880-25CE-4EC0-9A62-B97179596062.jpg
開始5分でゲリラ豪雨が来ました…orz
0B40F803-C6DA-4E0C-8A52-DE249802A373.jpg
作戦会議の意味とわ…笑


とゆーことで、切り上げてホール様へ向かう事に❗️
そして現在はカエルと戯れております🐸
せめて沢山雨降ったのだから、カエル出て来ておくれと願いながら回しております。
1B5CBC3D-CDA6-4C7D-8CA7-5DDB5744D384.jpg
次はリベンジしますよ🐟


私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローして下さいね。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

「呪縛スパイラル」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です❗️

今日は昼からの稼働となりました🍷
ホールを歩いてると反応の良さそうな貞子3D、ART即ヤメ台を見つけ確保。前任者は時間がなかったのだと勝手に解釈しております。
この台上手く出た試しないんだよな…と思いながら様子見で回してみるとレア小役からCZへ、CZを見事ゲットし。

時間はかかりましたが、新基準機でも頑張れるぞ❗️っと言う獲得枚数で終了。
2635850A-8973-4AEC-89DF-9478C6CB0EDE.jpg
CC3D3911-B1B0-4F57-B346-2B8A21DC6610.jpg
呪縛回避ゾーンが上手く乗ってくれました✨

たがしかし…呪縛ゾーンはまだ終わっていなかったのです。

その後に座ったハナビのBIG2回目でハズレが出現❗️
そう「呪縛不回避ゾーン」です笑

長い時間ハナビ粘りましたが出玉を減らし、本日の稼働は終了orz

久しぶりにこのパターンにハマってしまいました、しょうがないですねw

明日は琵琶湖へバス釣りに行く予定です。何年振りに竿を振るのかわかりません。
良い報告ができればと思っております❗️

坊主だけはイヤだなぁ🐟

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham


posted by ハム伊藤 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする