パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年03月31日

押忍!番長3

押忍!番長3のあらすじ〜

漢の中の漢を育てる私立轟高等学校。
生徒たちは過酷な鍛錬と他校の生徒との熱い交流に明け暮れていた。

そんな毎日を送る中、総番長である轟金剛も三年生になり、
彼の学年は学生生活最大のイベント修学旅行を迎えることになった。

さすがの猛者たちも自然と浮足立ち、楽しげに準備を始める。
どんな思い出がつくれるのだろうか…。

しかし、人類史上最強にして轟高校初代校長轟鋼鉄は生徒に問う。
修学旅行は娯楽か?修学旅行は学習の機会か?

違う!修学旅行こそ修行の集大成也!

学校長のありがたい訓示を前に恐れおののく生徒達。
しかし、轟金剛は魂が震えるのを感じた。
なるほど、修学旅行、略して修行か…。

面白ぇ!修学旅行の頂点(てっぺん)いただくぜ!
06B24D3D-99F5-44C6-AE5F-A273BCB44AA8.jpg
30年生きてて初めて知りました…
修学旅行と書いて修行と読むのですね笑
遂に来週❗️楽しみですね❗️
posted by ハム伊藤 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「上手に転がってみる」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

今日は小雨が降る中、朝からホール様へ。
バラエティコーナーにあるデビルメイクライクロスからスタート❗️宵越し天井が近いと気づいたため打ちました。
これが見事的中、開始30GでラッシュGET、ボーナスも絡みすこし伸びてくれました。
BD887FEA-6895-447A-AFA3-87124FD72283.jpg528344AE-0E82-47FA-99B0-0342BA8F229F.jpg
高確確認後、次はリセット狙いでの戦国コレクションへ。これも早い初当たりを引くことができ、
C7001C9F-830A-4412-B621-9360F68B141E.jpg
この地点で1000枚程プラス域へ、その後ハーデス宵越し900G〜持ちコイン全て飲まれ追加投資で久しぶりに天井へ到達。ハーデス800G乗せから少し上乗せして終了。
57499008-A5BF-4BEF-9588-85F161659B29.jpg
久しぶりに立ち回りが上手く転がってくれました❗️最近上手くできてなかったので少し安心です。

そして遂に「しゃかりき!」明日配信予定です、是非ご覧いただけたらと思います。

しゃかりき!でも大量上乗せ、大量獲得できるよう頑張ります。

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローお願いします。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

「ハム伊藤の優良ホール探訪」漫画⬇︎
posted by ハム伊藤 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

「春すなわち引越し」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

今日は友人の引越しをお手伝いした後、近所でさんぺー君の引越し祝いで夜ご飯です。
7B6E5EB8-CCD0-4FA5-ACB4-B773873C758A.jpg
大阪城でも春を感じれる季節になってきました。60672BD5-AF90-4940-9E29-94ECDCD96233.jpg
A187FCD0-B978-4E59-9862-57B07C7D8BCD.jpg
さんぺー君が関西に移住❗️凄く新鮮です。J-boysの仲間でありライバル。これからは絡みも増えると思いますし、凄く楽しみです!今日はさんぺー君の引越し祝い🍷

Spring has comeᕦ(ò_óˇᕤ)

夜はまだまだこれからだ。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする