パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ハム伊藤ブログ

2017年02月20日

「寝て覚めて行く末先…」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

今日は寝すぎました…えぇ久しぶりのドカ寝ですね。普段寝溜めとかするタイプではないのですが、気づいたら午後でした。
私の場合外が雨降っている時は良く寝るんですよね。薄暗く音がシャットダウンされてるからなのかな?っと勝手に解釈していますw

起床すると同時に携帯が鳴りました。久しぶりに知り合いの友人にお願いされ、友人の飲食店へ行くことに。

その友人のお願いというのは、新しく店舗のグランドメニューになるワインを試飲して料理に合うような物を決めてほしい。意見がほしいとの事でした。
久しぶりですね…お昼からぶっ通し何種類ものお酒を頂いたのは。
82F4F607-F48C-40E4-A76F-1BBB91CF85CC.jpg
これがまた実にキツイw
お料理は何度もいただいた事のあるお店でしたので、それに合うワインを多種類ある中からのチョイスする。それが本日の私の役目でした。
飲み込まずに出せば良いという方も沢山いらっしゃいますが。赤ワインとかだと余韻や味の変化が大きい品物もあるので、全てを出すという訳にもいかないなという考えで私は捉えてます。

何度も栓を開け、何度も口に運び。何度もリセットするための水を飲み、そして料理構成、原価率、更にそのお店に来てくださるお客様の層までイメージして選ぶ。
気がつけば…5時間経っていましたねw

今は無事責務を果たし、美味しくご飯をいただいています。
人に頼られるということは、幾つになっても嬉しいものです。
私はこうゆう輪も含め人との繋がりはとても大切な、私にとって財産なのだと感じております。

そして今からやる事は1つ…全力で今を楽しみます!爆発しない程度にw
今後も出会う人達との重なりを楽しんでいけたらと思います。

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、よろしくお願い致します。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham
posted by ハム伊藤 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

「五ツ星ホール審査会」取材結果!

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

本日「五ツ星ホール審査会」で
大阪府  大阪市にあります
​『キコーナ阪急三国店様』​にお邪魔しました。
朝早くから数多くのお客様が抽選に参加されていました!
私は抽選番号が前の方引けずで、バラエティのブラッド+でスタート→後半戦ガルパンで惜しくも捲りきれずでした。最後の単発2連が悔やまれますorz次はリベンジしますよ!
EBFE8A8D-0FE6-4B36-A3DA-AC5D3F800D41.jpg2ACBC7E9-2934-4A68-8016-85F25D874B90.jpg
スロットコーナーは、人気機種を筆頭に直ぐに満席になりましたね。バジリスク絆に芳醇な香りの台があったのは勿論、北斗修羅・ジャグラーシリーズ・バラエティコーナーまで楽しめる台が沢山ありましたよ。
BD0268BC-421C-4D24-8E3E-C258CC61833D.jpg23766748-513A-455F-AEAE-DF7C1E31CC6D.jpg
パチンココーナーもお昼過ぎには高稼働に!
海物語シリーズを筆頭に、花の慶次・ルパンザエンドと大人気で、店内全体盛り上がりを見せていました!

そんな​『キコーナ阪急三国店様』​では、2月22日に、ジャンバリ取材企画「極ースロット」が開催されます。これは見逃せませんね!

私が感じたのは店員さんのサービス精神の高さ!素晴らしいです。皆さん笑顔で愛情溢れる接客、楽しめる空間を全力で作ってくれますよ。
勿論接客面だけでなく、朝一番から行けば店舗様の情熱が伝わるはずです!
(店内要チェックです!)
私も次の機会をとても楽しみにしています。

私ハム伊藤ツイッターもやっておりますので、お気軽にフォローしてくださいね。

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

明日「キコーナ阪神三国店様」

みなさんこんばんは。ハム伊藤です!

明日「五ツ星ホール審査会」で
大阪府 大阪市にあります
​『キコーナ阪神三国店様』​にお邪魔します。
B170EF5A-D7F7-4920-B01E-BC3CB2A699D5.jpg
毎月9の付く日に盛り上がりを見せていると噂の同店。
更に明日は19日と言う事で新店長様の就任日とのこともあり、超注目日ですね!

阪急三国駅前でしてアクセスも凄く便利ですね。明日は混雑が予想されるため、皆様お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。抽選予定時刻は9時50分となっております。

私ハム伊藤を見かけたらお気軽にお声かけ下さい!

ツイッターアカウント
ハム伊藤
@janbari_ham

posted by ハム伊藤 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする